受託合成受託までの流れ

受託までの流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ・ヒアリング

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    営業担当がヒアリングを行います。
    対応可能か判断するために、場合によっては秘密保持契約を締結し、処方開示をお願いする可能性がございます。

  2. STEP2

    概算見積もり

    対応可能の判断となれば概算見積りを作成いたします。
    お見積りにご納得いただければ合成試験に移ります。

    ※ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

  3. STEP3

    合成試験・お客様の評価

    合成試験で作成したサンプルを当社にて規格内か社内分析後、お客様にお送りいたします。
    到着しましたら分析評価いただきお客様のご要望品位に近い目的物質かどうか確認可能です。

  4. STEP4

    再見積り・ご注文

    合成試験で得た情報をもとに再見積もりを行います。
    その後、ご納得いただければご注文いただければと存じます。

  5. STEP5

    製造開始

    ご注文をいただきましたらスケジュールを調整し、製造を開始します。
    期間は受託製品により異なります。
    製造のエキスパートが対応させていただきます。

  6. STEP6

    品質の分析

    製造完了後、目的物質が生成されているかどうかISO9001に基づく品質の分析を行ない、
    お客様が信頼できる製品をご提供します。

  7. STEP7

    納品

    製品をご指定場所に納品します。
    各部署が一元化しているため、製造完了後スピーディーな納品が可能です。

  8. STEP8

    アフターフォロー

    当社は製造・納品をして終わりではなく、アフターフォローを徹底しています。
    より一層お客様のニーズに合った製造ができるよう徹底して参ります。